2026
06
/
25
☆うさぎぐみ☆ 雨あめー
【 日記
】
うさぎぐみになって初めて絵の具を使いました。折り紙で傘を作ったので「雨」を描きました。
「雨あめ~」「ポツポツ・ザーザー」

一人ひとり違う雨に感心しました。

傘も貼り、素敵な作品の完成です♪


うさぎぐみになって初めて絵の具を使いました。折り紙で傘を作ったので「雨」を描きました。
「雨あめ~」「ポツポツ・ザーザー」

一人ひとり違う雨に感心しました。

傘も貼り、素敵な作品の完成です♪
