2026 06 25

☆うさぎぐみ☆ 雨あめー

日記

うさぎぐみになって初めて絵の具を使いました。折り紙で傘を作ったので「雨」を描きました。

「雨あめ~」「ポツポツ・ザーザー」

 

 

 

一人ひとり違う雨に感心しました。

傘も貼り、素敵な作品の完成です♪